緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
日本政府より2021年1月7日、1都3県への「緊急事態宣言」の発令に伴い弊社の今後の対応をお知らせいたします。
株式会社横尾材木店では、お客様・取引業者様・社員の安全と安心を最優先として感染拡大防止に努め、弊社の住宅にお住まいのお客様の不具合への対応と、これから住宅をお探しの方に対しては優良な住宅の提供を続けていく体制を整えています。
営業店舗
下記営業時間となります。(埼玉・群馬・栃木・茨城各店舗)
10:00〜19:30(店舗により時間短縮を行う場合がございます)火曜日・水曜日定休
※店舗内では換気・消毒・透明シート等により飛沫飛散防止を行っています。
※内覧会場では、定期的な換気・消毒を行っています。
アフターメンテナンス
電話受付時間:10:00〜17:00 TEL/0120-450-686
社員の勤務体制
部署により、時間差勤務・分散勤務・シフト制移行、在宅勤務を行います。出社が必要な社員は、検温等感染予防対策を徹底した上で出社することとします。